blog

還暦記念にブログを始めました。

2021.01.15

還暦です!

昨年の緊急事態宣言下、ホームページを開設しました。
いつ何が起こっても悔いを残さないように、今まで恥ずかしくて隠していた素顔の自分を公開する覚悟を決めました。
泣き虫で笑い上戸で情にもろいです。

良いと思うと充分な計画せず準備不足で走り出してしまいます。
つまずいたり転んだりしてると助けて下さる方が現れて、ゴールにたどり着ける運の強さが有ります。

強運を皆さんと分かち合って、より良い毎日をご一緒したいと願います。
今までいただいた沢山のご縁に感謝して、少しずつご恩返しをしていけたら幸いです。

還暦

今まで本当に沢山の方々にお世話になって来た事改めて感謝しています。ありがとうございます♥️
コロナ禍で緊急事態宣言下なので、静かに家で過ごしたいと思います。

実はオープンハウスしてご縁ある方達に振る舞い酒と振る舞いスイーツで今日の日を無事に迎えられた事、お礼をしたいと計画練っていました。
残念ですが延期して、ひと月遅れくらいで実現させたいと思っていますので、その時は是非会いに来てくださいね。

母を亡くした十代の頃から十年毎の節目の誕生日の自分宛に手紙を書いて来ました。
50歳の私からの手紙を開いて読みます。
十年前は子宮頸がんの手術、離婚、引っ越し、いろいろ大変でしたが、新しい仕事にも恵まれたり、本当に人生の転機でした。

今の私は好きな事をして自由な気持ちで楽しく毎日を過ごしているので幸せです。
還暦記念にブログを始めることにしました。
ゆっくり少しずつ、マイペースに続けて行きたいと思います。

そして、今夜はまた十年後の私への手紙を書きます。

タグ: , ,